犬おやつ - bau-bau編

更新日:2020年7月23日

とても良い犬のおやつに巡り合いました!


bau-bau(バウバウ)さんの「淡路島産天然魚のペットのおやつ」です。


淡路島でとれた魚を天日干しした、無添加仕上げの体に優しくて健康的なワンコのおやつです。


こちら↓は「はも」ですが、他にも「さめ」や「えい」などもあります。


袋を開けた途端、ラッシュもマイロも「!!」と気がついて、ぴょんぴょん飛びついて来て、ちょうだいアピールしてました笑


程よい堅さで手でちぎれるくらいなので、食べやすさの面からも安心です。


(ラッシュは一度、100均の堅い犬用ガムみたいなのを噛み切れず、喉に詰まらせて失神しかけたことがあるので、以来、堅いおやつは怖くて敬遠しています)


食べやすいように一口大にちぎってあげました。


「待て」をするラッシュとマイロ(期待しすぎて目がキラキラしてます)


「お手」・・早く欲しくて、かなり投げやりです


「ヨシ」・・一瞬でなくなりました笑


これまで、特に何も考えずに100均で買ったおやつをあげていたのですが、ごはんを手作りするようになって、愛犬が口にするものに含まれる添加物や栄養素に関して、より意識が向くようになりました。


おやつも、無添加で犬の体に優しいものを与えたいと思っている飼い主さんに、bau-bau さんの商品おススメです!


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示